2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.27 (Sun)

審査会☆



昨日みんな更新すると言いつつ
the fact of 誰も更新していない

さぞかし利機は楽しみに
してくれていたことでしょう…
ごめんなさい\(^^)/






さてさて昨日は審査会でしたが

祝☆とどりす2位通過!



すみません号泣して(^ω^;)
いやー嬉し涙です完全に

盛り上げてくれた観客の皆様
バンドメンバー審査員の方々
準備必死にやってくれた文実の皆様

ありがとうございました







なんか実感があまりまだ
わかないわけですが

高Ⅱ3バンドが全て受かって
本当によかったです!






とどりすのメンバー
大好きです(^^)

これからも文化祭に向けて
がんばりませう!






*ませへ
明日眼科朝なので
スタジオ入れそうです

08:44  |  Vo. ぞっこん  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)

2010.05.30 (Sun)

スタジオ



お疲れ様です〇゚

Vocalです~




今日はジョイントの入り
本当すみませんでした…

次の合わせまでには
徹底しときます(;_;)!




いよいよ審査会まであと
1ヶ月切りましたね

6月は審査会に全勢力を
注ぎたいと思います!




曲順ってやっぱジョイント
からですか( ・ω・ )?

最後以外→初っぱなか二番目で
出来ればお願いします

三曲目になると
声がやばそうなので(>_<)
すみません…









あ、そーいや今日
やっぴ~さんのCD買いました

うちもあーゆう
人を感動させる声
出せるように
なりたいです~





でわでわ(^^)/



PS 長嶋氏、マイクありがと!


21:14  |  Vo. ぞっこん  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)

2010.05.30 (Sun)

てすとおわり!

誰も更新しません。さみしいです。

今日というかもう昨日ですが
テストが終わりました。うれしいです。
放課後おねっちゃんに何か曲の話をしましたが思い出せません。
コメントで教えてください。

そのあとこんたとカラオケに行きました。
まさかあんなに込んでいるとは思いませんでした。
キー6下げでもLEVEL5-judgelight-が歌えませんでした。悔しいですっ!
声が涸れました。でも楽しかったです。

明日は大学なんとかテストです。もうテストはいやです。
そのあとスタジオです。SeeXdoさんどうしてあんなに変態チックな取り方をするんですか。
おかげで大変です。

最後に画像とか貼ってみます。この前作りました。おやすみ。
00:44  |  Ba. ませ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

2010.05.13 (Thu)

きょくもく!!

ども。信玄です。やっと来れました、書けました。
今まで書けなかったのには、深~い理由(実はしょうもないので、訊かないで)があったのでご容赦を。

さて、

曲の話ですが。

審査会の申込が、15日まで、つまり後二日しかないわけで。
一体 JOINT や Super Driver は、どうすればいいんだ?





…とりあえず、これからの方針をば。

ぞっこん中sへ
とりあえず上の二曲が出来るようになってくれると嬉しいです。
折角みんな練習したんで、無理な要求かと思いますが、何卒。

他のメンバーへ。
今後提案する曲は、女性ヴォーカルはなしの方向で。
あと、一般人の方は、ヴォーカルが無理だったときのために代わりの曲の準備を。


…ってもうタイムアップだ、畜生。
まだ書きたいことはあるけれど、今日はここらへんで。
ほなさいなら~

何かいいたいコトあったら、遠慮なく罵倒…じゃなくてコメントを。
あんまり僕をいじめないで下さい。
20:36  |  Dr. しんげんし  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

2010.05.11 (Tue)

ちょっと待てーい!

誰も更新しない・・・だと・・・
信玄よ、何故俺にブログの書き方を聞くのに書かないんだw

まーそれはいいとして、
super driver地味に難しいwやばいw
木曜に間に合う気がしないw

あとJOINTどうすんのさー
みんなの意見が曖昧過ぎてまとまってない感じやけん一回びしーっと決めよー

昨日今日と星の人とかとだべったりばっかで宿題が終わりませぬw
もー駄目ですね。今日とか寝言いってたしw

しかも今日のらりに会ったwなんかイケメンになってたw
悔しいっでもびく(ry
・・・申し訳ない。

やばいこんなに書くと疲れるw
しかも今日草生やし過ぎたw

・・・また書いてもーた
23:31  |  Ba. ませ。  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)
 | HOME |  NEXT
